Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
おう
久々に課金した。
天津に居て破魔矢とお年玉を持っていたため、今年の明けぐらい以来となる模様。

もう流石に狩場も仕様もわからんちんなので初心者とかわらんね。
とりあえずレンジャーさん頑張ろう。
| とら | 05:40 | comments(0) | - | pookmark |
2倍らしい
今週経験値とドロップ率が2倍らしいのですが、やる気が2倍になるような要素が来ないかな。
| とら | 05:42 | comments(0) | - | pookmark |
長いこと置いていたが
ついに商人を転生させてWSにしたぞ!

転生するとモチベが下がるのは仕様です。
| とら | 00:52 | comments(0) | - | pookmark |
やっちまったー
 悪行である衝動買いをしてしまった。
ミミックcに400万Zeny使ってしまったのである。
買ったものは仕方ないのでちょうどあった手ごろなアクセに挿してODに行ってみることに!

レイスc+ミミックcでOD1に30分篭ったんだけど、全然でないのね。おまけ程度で考えたほうがいいのかな?

とりあえずこの400万は借金としてこれからこれの返済(?)に没頭することになりそうです。
| とら | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |
息抜きしすぎた
携帯から。
レンをしばらく騎士団2へ行かせたり商人をBSにしたりしてました。

近接職を久々にやってたら楽しすぎなんですよね。スリーパー行けるので討伐しながら金も稼げてウハウハです。

それとそろそろギルド入れそうな所を探してみようと思うのね。
| とら | 05:43 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode